<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
お気に入りショップ

 片岡物産セレクト・フーズ・マート
 銀座ジュエリー・ブランドショップ
 ボンドストリート楽天市場店
 ラポルト
<< 飛行機ブンブン ビリーズブートキャンプブーム到来か? | main | ブートジャム >>



2009.01.27 Tuesday  | - | - | - | 

ターボジャム体験記と感想

いよいよ届いたターボジャム

ターボジャムの詳細はこちら


ターボジャム10日間ボディ メイキングプログラム実践中です。

開始時の数値
体重67kg
ウエスト79.5cm
二の腕 右29cm 左27cm
胸囲  90cm
ヒップ 93cm
太もも 右53cm 左52cm
体脂肪率 25.5%

ターボジャム1日目
Learn&Burn(基本と燃焼)約25分
時間が短いこともありますが、それほどきつくない印象。初日からいきなり吐きそうなぐらいきつかったビリーズブートキャンプと比べるとだいぶ楽。ビリーズブートキャンプの7日間を乗り越えられた人なら十分ついていけるはず。普段運動不足な人はまずはターボジャムのほうがよいかもしれぬ。


ただ、動きがビリーと比べて、難しく感じます。周りから見るとかなりおかしな動きしてたと思います(笑) ターボジャムは動きなどを解説したガイドブックがついてくるのですが、これてつけて正解です。

でも、動きについていけなくても、とりあえず、音楽にのって身体動かしてればやせていきそうです。単純に体重・体脂肪を落とすだけならターボジャムのほうが上かも。

なお、個人的に流れる音楽はビリーのほうが好みです。ターボジャムは今の段階ではあんまり頭に残らないです。


今日は吹き替えバージョンでやりました。明日は字幕でやります。どっちが自分に合っているか比べてみます。ビリーは字幕しかなかったから切り替え可能なのはうれしいね。

体重67kg
ウエスト79.5cm
体脂肪率 25%


あと、特典映像までついてます。シャーリーンの家族や友達紹介、シャーリーンの夢などが入ってます。ビリーも続編出すときは特典つけて欲しいよ。


ターボジャム2日目
メニュー
Learn&Burn(基本と燃焼)約25分
20Minute Workout(20分ワークアウト)

基本と燃焼は今日は英語バージョンでやってみました。 が、開始早々、衝撃の事実が判明しました。

字幕ありません(笑)

しかたないので、2日目も日本語バージョンでやることにしました。2回目ともなるとだんだんとコツつかめてきました。


次は、20分ワークアウト。キツイというよりは動きが早くてついていけないという印象。慣れるまで大変だと思います。

途中、吹替音声と動きがずれていると感じるところ(アッパーとかフックのあたり)があったのですが、気のせいかな?ほかの体験者の方の声も聞きたいところです。

20分ワークアウトは途中で給水タイムがありますがほとんど動きっぱなしという感じであっという間に20分過ぎ去っていく印象でした。

ここまでのプログラムでは筋肉痛が襲ってくることはないと思います。

体重67kg
ウエスト79.5cm
体脂肪率 23%


ターボジャム3日目
今日のメニュー
20Minute Workout(20分ワークアウト)
Turbo Sculpt(ターボスカルプト)40分

20分ワークアウトはだいぶ動きについていけるようになってきて難なく終了です。

今日初挑戦のターボスカルプトはダンベルを使います。ダンベルはついてこないので各自用意しましょう。ダンベルなしでもできないことはありません。私はウエイトをまいてやりました。

ターボスカルプトはスクワット系の動きが多いです。ここらへんで足が筋肉痛になる人も出てきそうです。腕も結構使うので、ダンベルを使った場合は腕も筋肉痛になるかもしれません。


これまでと違いターボスカルプトは結構疲れました。ラスト10分では息が上がりそうでした。でも、ビリーのきつさにはまだ及ばない印象。


ターボジャムはビリーより、念入りにウォーミングアップしますね。あと、ビリーと似た動きがいくつか入ってます。


体重67kg
ウエスト79.5cm
体脂肪率 24%


ターボジャム4日目
メニュー
20Minute Workout(20分ワークアウト)
Ab Jam(腹筋ジャム)20分

20分ワークアウトもう3回目です。やっていて思うのですが20分があっという間に過ぎていきます。気軽に運動したいときにもってこいの印象。


今日初挑戦の腹筋ジャム。立って腹筋運動を10分、寝ての腹筋運動を10分です。

20分と短い時間ですが、中身は結構ハードです。腹筋弱い人は、やったあとに筋肉痛が来てもおかしくないと思いますよ。後半かなりきました。終わった後に念入りのストレッチしましょう。


シャーリーンの話を聞いていると、ターボジャムは1日の始めにやるのがいいような感じです。ターボジャムに限らないかもしれませんが。


体重67kg
ウエスト79.5cm
体脂肪率 24.5%


ターボジャム5日目
メニュー
Turbo Sculpt(ターボ・スカルプト)40分
Ab Jam(腹筋ジャム)20分

今日は約1時間の長丁場。でも、あっという間に終わってしまいました。ターボジャムは時間が過ぎるのがホントにはやいです!

リズムに乗りながらやると楽しいです。でも、人に見られながらやるのはちょっと恥ずかしい(笑)


ちょうど半分終わったけれど、なかなか数字の変化が出てこないですね。やり方がもしかしたら悪いのかもしれないです。

体重67kg
ウエスト79.5cm
体脂肪率 26%


ターボジャム6日目
メニュー
Cardio Party(カルディオ・パーティー)45分

今日初挑戦のカルディオ・パーティー これでターボジャムの全内容を一応制覇です。

カルディオ・パーティーはこれまで以上にスピード感あふれるエクササイズという感じですね。そのスピードになかなかついていけませんでした。特にターボはめちゃはやい!なんだかよくわからなず身体をばたつかせている間に終わってしまいました。ジャンプすることも多いので、家が今までより多く揺れました(笑)

カルディオ・パーティーにも給水タイムありです。

このカルディオ・パーティーのスピードに完全についていくことができたらかなりの効果が期待できそうです!ついていけるのがいつになるかはわかりませんが・・・


6日目にしてやっと数字上でもよい結果が出てきた感じですね。このまま減っていってくれるとよいのですが。

体重66.5kg
ウエスト79.3cm
体脂肪率 25%


ターボジャム7日目

メニュー
Turbo Sculpt(ターボ・スカルプト)40分
Ab Jam(腹筋ジャム)20分

5日目と同じメニューです。カルディオパーティーを昨日やって思ったのですが、カルディオパーティーが有酸素運動メインで脂肪を燃やす担当なら、今日の二つのメニューは筋肉をつける担当といった感じですね。

とは言っても、シャーリーンがDVD中でも言っているように、普通にやっていれば筋肉ムキムキになるほどの負荷がかかるわけではありませんから、筋肉ムキムキになったらどうしようといらない心配をする必要はないですよ。


カルディオパーティーで脂肪燃焼、ターボ・スカルプト・腹筋ジャムで筋肉をつけて太りにくい身体を作っていくのがよいかもしれません。

私はビリーズブートキャンプももっているわけですが、カルディオパーティーで脂肪を燃やし、ビリーで筋肉を鍛えようと思ってますよ。


体重67.5kg
ウエスト79.3cm
体脂肪率 26%


ターボジャム8日目
メニュー
Cardio Party(カルディオ・パーティー)45分

カルディオパーティー2回目です。流れも覚えてきて、だいぶついていけるようになってきましたが、スクワットからキックをするところがしている場所の狭さもあり、うまくできません。かなりばたばたしてます(笑)広いところで思いっきりやってみたい!

1回目にやったときはカルディオ・パーティーがかなり長く感じられましたが、なれてきたのか他のメニュー同様に時間が過ぎるのが早く感じました。終わった後は気分がよいです。


運動しても、食べている量も多いせいか、なかなか数字はよい結果が出てこないです。ターボジャムをやるだけでなく、食事量も必要以上にとり過ぎないといった配慮が必要ですね。

体重67.5kg
ウエスト79.2cm
体脂肪率 25%


ターボジャム9日目
メニュー
Turbo Sculpt(ターボ・スカルプト)40分
Ab Jam(腹筋ジャム)20分

5,7日目と同じメニューです。動きもだいぶわかってきて、スムーズにできるようになってきた感じです。家族に見られてもだいぶ恥ずかしくなくなってきた(笑)


残すところあと1日となりましたが、数字上ではほとんど変化でてきません。身体動かしてもその分栄養取るとだめということですね(笑)でも、食べても体型維持できているしまぁいいかなとも思いますが・・・

体重67.5kg
ウエスト79.3cm
体脂肪率 25.5%


10日目
メニュー
Cardio Party(カルディオ・パーティー)45分

10日間チャレンジもいよいよラストです。今日で3回目となるカルディオ・パーティーですが、今日は今までで一番疲れた気がします。途中で腕や足が上がらなくなってきましたが、なんとか声を今までより出して気合でがんばりました。10日間の疲れが出たのかもしれないです。でも、気分は最高!

明日1日休んだらまたがんばろう。


10日間チャレンジの結果ですが、体重以外は少しは減ったようですが、誤差の範囲かもしれません。体を見たり、触った感じでは、少し引き締まった印象はあります。

個人差はあるのでしょうが、10日間ではなかなか劇的な効果というのはやはり期待してはいけませんね。

これからはビリーとターボジャム併用していくつもりなのですが、ターボジャムの基本のひとつ ターボタックって、ビリーのツイストやるときに相性いいかなと感じました。ためしにターボタックをしながらツイストやってみたのですが、これまでのやり方より聞いている感じです。こういう気づきがあったのも収穫のひとつです。

現在の数値とターボジャム開始前との比較
体重67kg(±0)
ウエスト79.2cm(−0.3cm)
二の腕 右28.7cm(−0.3cm) 左26.9cm(−0.1cm)
胸囲  89.6cm(−0.4cm)
ヒップ 92.5cm(−0.5cm)
太もも 右52.4cm(−0.6cm) 左51.6cm(−0.4cm)
体脂肪率 24%(−1%)


ターボジャムの詳細はこちら
2007.04.08 Sunday 19:27 | comments(4) | trackbacks(228) | ターボジャム | 


2009.01.27 Tuesday 19:27 | - | - | - | 
にゃこ (2007/04/27 2:29 PM)
すごいですねっ!
私も買っちゃいました(^^)
ただいま4日目でーす♪

まだ家族には見せられません…
がんばりますっ
('A`) (2007/07/16 5:25 PM)
ターボジャム・・・・
やってみたい気はしますっ♪
ななしです (2007/07/18 3:28 AM)
ターボジャムは女性向、ビリーは男性向きの筋肉がつくそうです。
私ターボジャム1ヶ月やってますが、ビリーでは出なかったウエストのくびれがきれいに出来てきました

背中周りの脂肪が減るのはターボだと思いますよ
ビリー (2007/08/19 10:11 AM)
ターボジャム、なかなかすごいですね。
私も、やってみようかな。









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 8:48 PM |
ビリー・ブランクスさん@ビリーズブートキャンプのご紹介
ビリーズブートキャンプで一躍有名となったビリー・ブランクスさんのご紹介を昨日の続きで・・・1982年ビリー・ブランクスさんは何と空手の殿堂入りを達成しました。ビリー・ブランクスさんは武道のエッセンスを取り入れた格闘技エクササイズの元祖として知られるよ
| ビリーズブートキャンプダイエット効果体験ブログ | 2007/03/30 10:01 PM |
ビリーズブートキャンプとは?
今通販で話題沸騰中のビリーズブートキャンプの情報を集めてみました!
| ビリーズブートキャンプ情報局 | 2007/03/30 11:10 PM |
雪茶成分で脂肪を分解!
ダラダラ時間をかけたダイエットはもうたくさん。素早く痩せたい、と言うならショートカット。配合されている雪茶の脂肪分解率は驚異の70%なのです。
| ショートカット | 2007/03/31 8:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 4:45 PM |
ビリーズブートキャンプDVDの1枚目の内容
ビリーズブートキャンプに同梱されている4枚のDVD(もしくはVHS)の1枚目の内容は以下の通りです。ビリーズブートキャンプのDVD1の内容約55分基本プログラム1日目&2日目用日常生活ではあまり使うことのない筋肉を刺激することで、全身の基礎代謝を促します。
| ビリーズブートキャンプダイエット効果体験ブログ | 2007/03/31 6:45 PM |
ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプの感想 その3です。 体重を落とすだけのダイエットはもちろん、ジムなどに通って体をひきしめているという方でも十分効果が出ます。
| ビリーズブートキャンプ 感想 | 2007/03/31 11:36 PM |
二の腕痩せのために、メソセラピー?
二の腕痩せのために、メソセラピー?
| 二の腕痩せのために、メソセラピー? | 2007/04/01 2:35 AM |
ターボジャム DE イージー ダイエット【ターボジャムで簡単ダイエット】
ターボジャムとは? 食べるのを我慢したり、高いお金を払ったジム通い・・。 そんな無理をしたダイエットは、カラダにもココロにもNG。 楽しみながらキレイを目指すダイエットプログラム。それが“ターボジャム”です。
| ターボジャム DE イージー ダイエット【ターボジャムで簡単ダイエット】 | 2007/04/03 8:40 PM |
特許成分のみのダイエットサプリ
最強の痩身サプリ セプテムは 配合成分7種類全て『痩身作用が認められた特許成分』のみ。余計な成分は一切入っておりません。
| 痩身サプリ セプテム | 2007/04/04 8:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 6:53 PM |
ビリーブートキャンプで継続ダイエット成功
ビリーズブートキャンプは、ただのダイエットプログラムではありませんでした。とてもハードな内容だと聞いていたし、最初は見過ごすつもりでした。ところが、ビリーズブートキャンプのテレビコマーシャルを見終わった後で懐かしくなるのです。ブートキャンプのコマーシ
| ビリーブートキャンプで継続ダイエット成功 | 2007/04/05 12:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 6:08 AM |
ビリーズブートキャンプの体験談 キャッシュバックもらいました
ビリーズブートキャンプって、なかなかハードなプログラムですね。基礎代謝はアップしそうだけど、本当に気持ちだけでなく、身体の方はどうなんでしょうか? 気持ちのスタミナも確かに大切です。ブートキャンプのダイエットは再開するためのハードルも低いっていうのは
| ビリーズブートキャンプの効果 | 2007/04/06 1:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 12:42 PM |
エッチできる方法
童貞でも無料でエッチした88人斬りノウハウを紹介します。 何故、私のノウハウを公...
| エッチできる方法 | 2007/04/06 2:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 10:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 5:36 AM |
あなたは『足痩せ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 足痩せ方法! | 2007/04/08 7:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 10:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 12:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 4:05 PM |
ビリーズブートキャンプの・・・
ブートキャンプって、言葉を今日、初めて知りました。そのブートキャンプという言葉を知ったきっかけは、深夜のテレビショッピングです。はっきり、言って、そのテレビを見ただけで、ビリーズブートキャンプのDVDが、欲しくてたまりません。(笑)ブートキャンプって
| ブートキャンプのビリーのダイエットの秘密!! | 2007/04/09 10:35 AM |
脚やせ 脅威の脚やせ方法!!
発表直後から大反響!! 始めたその日から実感!!脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます!
| 脚やせドットコム エステに行く必要のなくなる脚やせ法 | 2007/04/09 12:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 8:21 AM |
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
| スーパーモデルダイエット | 2007/04/10 11:11 AM |
脚やせダイエット・冷え性になる姿勢
脚やせの大敵、冷え性。冷え性の人は、血のめぐりが悪いわけで結果、これまた脚やせの大敵むくみをひき...
| 脚やせダイエット!効果的ダイエットで脚やせ! | 2007/04/10 11:17 PM |
ブートキャンプの体験談
ビリーズブートキャンプでダイエットを始めてだいぶになります。足の太腿も二の腕もスッキリしてきまし...
| ビリーズブートキャンプでダイエット効果 | 2007/04/11 1:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 2:04 AM |
自分の体重・サイズを知ろう
産後ダイエットをする前に、まず自分の体重や体のサイズを知っていますか?細い人ほど、痩せたい!痩せなければ!と思っていたり、太っている人ほど、そうは思わなかったり…。自分のサイズを知るっていうことはちょっぴり抵抗があることかもしれませんが、産後のダイエ
| 産後ダイエットのススメ | 2007/04/11 5:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 1:24 PM |
自分で無理なら機械を使え
自分一人で痩せられないなら機械に頼ってみましょう。小顔になれるし、ついでに脚もほっそりtentenスリムソニックスパどちらもヤーマン製品です。歩くだけダイエットならワコール製品でしょう。 【激安15%OFFセール】♪送料0円♪ワ...
| 産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正 | 2007/04/12 2:09 PM |
モデルダイエット☆モデル業界の秘密暴露
誰でも簡単にできちゃうモデルダイエット☆
| モデルダイエット♪モデルダイエットでモデルのような細い体♪ | 2007/04/13 12:07 AM |
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
| モデル体重ダイエット | 2007/04/13 1:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 7:32 PM |
ターボジャムのダイエット効果
■エリート・イレブン 【動き】 【鍛える箇所】 1.ターボ・タック 腹筋 2.ポンプ 腹筋・腰 3.ジグザグ 腹筋・腰 4.ストライク 腹筋・広背筋・腕
| ターボジャムのダイエット効果 | 2007/04/13 10:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 12:28 AM |
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
| モデルダイエット早乙女唯 | 2007/04/14 11:45 AM |
ターボ・ジャム
ターボジャム考案者シャーリーン・ジョンソン2児の母である彼女は、自分と同じように忙しいみなさんのライフスタイルに合うエクササイズを、とターボジャムを考案。以来50を越えるエクササイズDVDに登場する国際的なフィットネス界の有名人に。数々の記事も書き、世
| 腹筋の脂肪もターボ・ジャムですっきり体験 | 2007/04/14 12:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 1:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 12:59 AM |
【モデルダイエットの効果】遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
こんにちは。この度、モデルダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| モデルダイエットの効果!ダイエット効果はモデルが一番知っている | 2007/04/15 10:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 12:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 12:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 4:03 PM |
足痩せダイエットエステに行く必要のなくなる足痩せの方法詳細
足痩せダイエットの最強マニュアル“エステに行く必要のなくなる足痩せの方法” の詳細を暴露しちゃいます♪
| 脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆ | 2007/04/15 5:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 7:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 4:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 7:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 11:41 AM |
骨盤底筋肉群
産後ダイエット!【産後ダイエット成功の秘訣】です♪今日もご訪問感謝いたします⇒人気blogランキングへ骨盤底筋肉って聞いたことがありますか?正常分娩の後には、この筋肉が伸びてしまっています。ここを引き締め、血流を促すことで、尿漏れなどを防ぐこ...
| 産後ダイエット!【産後ダイエット成功の秘訣!!】 | 2007/04/17 4:12 PM |
あなたは『脚やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 短期間で簡単な脚やせ方法 | 2007/04/17 8:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 9:48 PM |
モデルダイエット☆ダイエット業界の裏側
ダイエットの裏側を、ここではっきりと警告しておきます!
| モデルダイエット♪モデルダイエットでモデルのような細い体♪ | 2007/04/17 10:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 6:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 10:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:49 AM |
あれで・・全身のプロポーションを整える
    産後のダイエットに骨盤を中心として全身のプロポーションを整える方法が効果あります。骨盤って身体の中心部分です。大事な背骨の土台!!なんでも土台がだいじです。        
| ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/04/18 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 8:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 10:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 11:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 1:42 PM |
骨盤矯正
◆骨盤の特徴男性と女性での骨盤の大きな違いは女性の骨盤の方が赤ちゃんを産むために、男性よりも骨盤の幅が広くやや低めに位置しています。また骨盤は1日の間でも開閉していますが、妊娠中にはさらにこの開閉幅が大きくなり、出産が近くなるにつれて開く幅が大きくな
| 産後ダイエット | 2007/04/19 10:03 PM |
ダイエットでまたも捏造!やまいもダイエットに注意!
豆乳クッキーダイエット大豆気分の豆乳クッキーダイエットはほとんどの方が体験されて...
| ダイエット情報総合サイト | 2007/04/19 11:24 PM |
モデルのダイエット法を実践した結果、驚くべき体の変化が!
私は、考えました。先輩方は、どうやって、あのスレンダーボディを維持しているのか?いくら体質でもあ...
| カリスマモデルスーパーダイエット | 2007/04/20 12:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 1:47 AM |
竹内結子産後ダイエット
竹内結子さんが産後行ってウエストが8センチも細くなったダイエットです。正式な名前は「インスパイリングダイエット」。竹内結子さんで有名になったんで「竹内結子ダイエット」って言ってる方もいますね。で、「インスパイリングダイエット」なんですが、Micacoさんが
| 産後ダイエットできれいなママに@産後ダイエット | 2007/04/21 4:30 AM |
産後ダイエットとは?産後ダイエットの方法
産後ダイエットで体型をとりもどそう!
| 産後ダイエットの方法 | 2007/04/21 10:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 6:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 11:09 PM |
モデルのダイエット
初めまして。この度「モデルのダイエット」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、痩せたい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除く
| モデルのダイエット | 2007/04/22 2:47 AM |
ターボジャム
2児の母である彼女は、自分と同じように忙しいみなさんのライフスタイルに合うエクササイズを、とターボジャムを考案。以来50を越えるエクササイズDVDに登場する国際的なフィットネス界の有名人に。数々の記事も書き、世界中で1万5千人以上のインストラクターを教え
| ターボジャム-体をまんべんなく鍛えるエクササイズ-ターボジャム | 2007/04/22 10:00 AM |
ターボ・ジャム
2児の母である彼女は、自分と同じように忙しいみなさんのライフスタイルに合うエクササイズを、とターボジャムを考案。以来50を越えるエクササイズDVDに登場する国際的なフィットネス界の有名人に。数々の記事も書き、世界中で1万5千人以上のインストラクターを教え
| ターボ・ジャムのエクササイズ-脂肪燃焼系の体をターボ・ジャムで | 2007/04/23 1:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 9:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 2:53 PM |
モデルダイエットの効果
ファッション誌から抜け出て、今や大人気の女性モデルたち。毎日のようにデレビに出演し、一般家庭にも大分身近な存在になってきたようです。
| モデルダイエットで下半身痩せ! | 2007/04/23 10:48 PM |
あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 短期間で簡単な足やせ方法 | 2007/04/23 11:58 PM |
モデルのダイエット法を実践した結果、驚くべき体の変化が!
私は、考えました。先輩方は、どうやって、あのスレンダーボディを維持しているのか?いくら体質でもあ...
| モデルダイエット方法 | 2007/04/24 11:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 1:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 9:51 AM |
ビリーズブートキャンプの内容
ビリーズブートキャンプの内容詳しく解説
| ビリーズブートキャンプの内容 | 2007/04/25 5:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 8:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 11:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 12:39 PM |
フェロモンダイエット
産後ダイエット!【産後ダイエット成功の秘訣】です♪今日もご訪問有難う^-^⇒人気blogランキングへフェロモンダイエット・・・聞いたことありますか?なんか怪しげ〜・・・って思うなかれ、ちゃんとしたダイエットなんですよ♪なぜ「フェロモン」という名前が...
| 産後ダイエット!【産後ダイエット成功の秘訣!!】 | 2007/04/26 2:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 3:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 2:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 2:01 PM |
ターボジャムにチャレンジ中!
いいとも増刊号で劇団ひとりが「ぶんぶん」していた! 「ビリーズブートキャンプ」すごいですねぇ。 私は迷った末、姉妹品(!?)「ターボジャム」を買っちゃいました! どちらにしようか、ほんっとに悩みま
| ファッション通販☆子供服大好き! | 2007/04/27 2:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 7:52 PM |
ビリーズブートキャンプ感想
ビリーズブートキャンプの感想をまとめました。私自身もビリーズブートキャンプを使った感想としては、ハンパじゃない効果がありますね。家族全員で入隊(笑)しましたが、単調なエクササイズじゃないから、飽きずに結果が出るまで継続できますね。
| ビリーズブートキャンプ感想 | 2007/04/27 8:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 3:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 6:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 9:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 2:56 PM |
【モデダイ】モデルしか知らない裏のダイエ
モデルは知っているんです。 本物のダイエット法 を。
| 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! | 2007/04/28 6:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 8:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 7:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 11:51 AM |
インプラント矯正
◆インプラント矯正どんな治療?矯正治療専用のインプラントを使用する治療方法です。歯の近くの骨に、ビス状やプレート状の「アンカーインプラント」を埋め、それを固定源として通常より強い力を加えて矯正することができます。メリット治療が短縮が可能。 ...
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/29 6:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 10:31 PM |
産後 ダイエット 体型
産後ダイエットで体型もどりましたか?私は戻っていません。産後に自分の体型が嫌でダイエットしたのですが、体重も妊娠前に戻りましたが体型は妊娠前とは違っています。産後ダイエットでたくさんの人が体型が戻ったと聞いたりしますが、私は戻す事が出来ませんでした。
| 産後ダイエット Q&A集 | 2007/04/29 11:48 PM |
脇腹につく皮下脂肪を撃退!【メタボリックシンドロームの恐怖】
脇腹に皮下脂肪がつきやすいのは骨に守られていない内臓を保護、保温するためです。それなりの必要性があって脂肪がつくため簡単には落ちないんですね。たるんだ脇腹を引き締めるのは相当の努力を要することになります、しかしその脇腹を効率よく引き締める方法があ...
| メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書 | 2007/04/29 11:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 1:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 10:10 AM |
竹内結子産後ダイエット
竹内結子さんが産後に実践して、ウエストが8センチも細くなったダイエット法です。 ...
| 産後ダイエット | 2007/04/30 2:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 11:38 AM |
ダイエットエンドに病みつき・・・
ダイエットエンド、私も週に3回(1回2セット)を1ヶ月続けていたのですが、最初乗っていた時に比べるとずいぶん脂肪が揺れなくなりました(笑) でも体重の変化はありません。やっぱり、これに乗ってるってだけで、食事制限も何もしていないからいけないんでしょうか・
| ダイエットエンド Q&A集 | 2007/05/01 2:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 3:23 PM |
ビリーズブートキャンプのDVD
ビリーズブートキャンプのDVDはもう見ましたか?個人的には、ビリーズブートキャンプのDVDを見れば、ダイエットは成功したも同然です。 ほかにも色々器具がついてきて一緒に使えばダイエット効果は抜群ですが、やっぱりビリーズブートキャンプのDVDを見なが
| ビリーズブートキャンプのDVD | 2007/05/01 3:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 6:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 9:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 10:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 8:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 9:48 AM |
スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログ
スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログ価格:¥?発送時期:即時【商品詳細】総実績3...
| afferiate | 2007/05/04 3:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 1:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 9:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 11:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 12:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 5:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 2:47 AM |
太もも痩せの方法
太もも痩せはダイエットより簡単です。
| 太もも痩せ | 2007/05/08 2:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 7:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 10:55 PM |
ターボジャム ダイエット
普段運動不足な人はまずはターボジャムのほうがよいかもしれません。ビリーズブートキャンプを7日間乗り越えれた人なら十分ついていけると思います。
| ターボジャム ダイエット | 2007/05/10 5:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 12:13 AM |
ターボジャム効果
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
| ターボジャム効果 | 2007/05/11 2:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 10:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 11:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 8:17 PM |
ターボ・ジャム効果
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
| ターボ・ジャム効果 | 2007/05/13 9:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 1:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 6:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 9:38 AM |
エッチ
エッチ、とは男女の営みという言い方をされるのが一般的です。 子供のころはエッチなんて言葉、知らなかったし中学生くらいなってからは凄く不思議な言葉で、もちろんひと前では言えないし言葉自体に恐怖を感じるようになりました。
| うん! | 2007/05/17 1:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 9:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 10:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 5:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 9:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 12:39 AM |
ショップジャパン ブートキャンプとターボジャム
ショップジャパン ブートキャンプ楽天で購入申し込みをしたが、まだ届きません。こんにちは!早く入隊したくてうずうずしている【ブートキャンプ通信】のビリーです。今大人気のビリーズブートキャンプですが、実はそれを越す勢いで売れているエクササイズ...
| ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】 | 2007/05/19 9:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 4:32 PM |
ターボジャム効果
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
| ターボジャム効果 | 2007/05/21 9:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 8:10 AM |
ターボジャム ビリーのすごい話、、
現在部屋にあるダイエットマシン(暇つぶしのために購入)・エアロバイク・ゆらゆ...現在部屋にあるダイエットマシン(暇つぶしのために購入)・エアロバイク・ゆらゆらステップトレーナー・ロデオボーイ・ロデオボーイ2・サーフボーイ・テンテン・エアロサイドステッパ
| 今日の出来事 | 2007/05/24 3:19 PM |
ターボジャム効果
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
| ターボジャム効果 | 2007/05/24 9:25 PM |
ターボジャム クチコミに●●●が、、
現在部屋にあるダイエットマシン(暇つぶしのために購入)・エアロバイク・ゆらゆ...現在部屋にあるダイエットマシン(暇つぶしのために購入)・エアロバイク・ゆらゆらステップトレーナー・ロデオボーイ・ロデオボーイ2・サーフボーイ・テンテン・エアロサイドステッパ
| SAS | 2007/05/24 9:55 PM |
★★★究極のノーリバウンド・ダイエット法★★★
はじめまして、こんにちは。今回、ダイエットのブログをはじめました。興味がありましたら、ぜひ見てみてください!!もし、必要がなければ削除してください。それでは失礼致します。
| ■■■安心の全額返金保障つき■■■85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらし | 2007/05/25 8:30 PM |
ターボジャム,流行の兆しか?でも,ちょっと待って
ビリーズ・ブートキャンプの大流行の後に,同様のコンセプトによるターボジャムが登場.いま深夜の通販番組が熱いです.
| 学問・芸術が大好き | 2007/05/26 6:49 PM |
ターボジャム体験談
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
| ターボジャム体験談 | 2007/05/27 8:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 11:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 9:21 PM |
産後ダイエット 体脂肪率の計算方法
これから頑張って体脂肪を減らすぞ!という時にやはり数字で皆さんみていますよね!?ここでは体脂肪の計算方法を紹介します(-.-)b体脂肪率というのはその名のとおり「自分の体重の何%が脂肪なのか」を示した値です(・w・)また、体脂肪率とは別に肥満度(BMI)とい
| 産後ダイエットできれいママに大変身〜リバウンドしちゃったら簡単ダイエット | 2007/05/29 1:38 AM |
ターボジャム効果
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
| ターボジャム効果 | 2007/05/30 7:34 PM |
二の腕やせた!二の腕を細くする方法
二の腕を細くするダイエットの季節ですね(^^ゞ「二の腕痩せダイエット」というのは、夏が近付く頃、あるいはブライダル前の女性にとっては気になるダイエットの一つです。二の腕痩せダイエットというのは、二の腕・・・・
| 二の腕やせた!二の腕を細くする方法 | 2007/05/31 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 3:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 3:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 6:20 PM |
ターボジャム効果
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
| ターボジャム効果 | 2007/06/03 2:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 6:05 PM |
ビリーザグーとキャンプ感想
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
| ビリーザグーとキャンプ感想 | 2007/06/07 10:40 AM |
ビリーブートキャンプ感想
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
| ビリーブートキャンプ感想 | 2007/06/07 10:39 PM |
10日間ボディ★メイキングプログラムのチャレンジで5000円キャッシュバック!ターボジャムが話題♪
10日間ボディ・メイキングプログラムの「ターボジャム[:ジョギング:]」 は、2児の母親であるシャーリーン・ジョンソンが考案した楽しみながらキレイを目指すダイエットプログラム[:ラッキー:][:ハート:]上半身、下半身、コアマッスル、腹筋をまんべんなく鍛え、体全体を
| トレンド・リラクゼーション♪ | 2007/06/08 10:43 AM |
インプラント治療の成功率
インプラント治療の成功率 インプラント治療に対するリスクとして植立前、植立時、植立後のリスクを述べてまいりましたが、世界的に見てもインプラントの成功率は素晴らしいものです。おそらく他の科の治療も含めて、一番成功率が高いと思われます。ちなみに、インプ...
| インプラント ici | 2007/06/09 10:49 AM |
カーブス無料体験会実施中!
「ちょっと気になるけど、一度試してから私に合うか考えたい・・・」そんなあなたのために、カーブスでは無料体験会をご用意しています。「健康カウンセリング」と「マシーン」を無料で体験できます。健康カウンセリングコーチが、貴女の「健康カウンセリング」を行いま
| カーブス30分フィットネス | 2007/06/09 2:25 PM |
集中 ダイエット トレーニング ☆ 集中 エクササイズ ビリーズブートキャンプ ターボジャム
ビリーズブートキャンプ ビリー・ブランクスは、ハリウッドスター、アスリート、数多くのセレブを指導するトレーナーです。これまでエクササイズビデオを1千万本以上も売上げ、アメリカフィットネス界のカリスマと言われるスーパースターです!彼のブートキ...
| ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 | 2007/06/10 7:53 AM |
スリムな太ももを手に入れよう
なぜ女性に下半身太りが多いのでしょうか?それでは皮下脂肪の役割を考えて見ましょう。皮下脂肪の大きな役割の一つに、体温保温機能があります。冷え性の人は、下半身を冷やさないために脂肪がつきやすくなります。男性に比べて筋肉の量が少ないから、女性は冷え性にな
| | 2007/06/10 12:19 PM |
二の腕痩せにくわえて・・
二の腕があっという間に細くなります! ふくらはぎから足首まで美しいラインができます! 足が長く見えるようになります! バストのサイズを維持したまま体脂肪だけ減らせます!
| 二の腕痩せ | 2007/06/10 9:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 10:53 PM |
二の腕を細くするだけじゃない!
お腹周りの脂肪を簡単に落とせます! お尻が小さくなり、太ももがスリムになります! 上向きのプリッとした桃尻をゲットできます! 二の腕があっという間に細くなります!
| 二の腕細く! | 2007/06/11 9:53 PM |
ターボジャム効果
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
| ターボジャム効果 | 2007/06/12 9:53 PM |
ターボジャム ダンベル
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。 ここでは取材のナマの原稿を特別...
| ターボジャム効果 | 2007/06/14 12:55 AM |
脚やせ方法@ダイエットとは別物の裏技脚やせ方
こんばんは、いつも参考にさせていただいています、私もこのたびこのようなサイトを作りましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者様にとっても有益な情報がみつかると思いますので是非ご訪問いただけたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
| 脚やせ方法@ダイエットとは別物の裏技脚やせ方 | 2007/06/17 1:47 AM |
【美脚エクササイズ】脚痩せは本当に簡単なんです。
こんにちは。この度、美脚エクササイズのHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 美脚エクササイズ | 2007/06/17 9:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 9:38 AM |
二の腕痩せ
二の腕痩せに関する色んな情報を集めてみました
| 二の腕痩せ | 2007/06/19 3:09 PM |
二の腕を細くしたい
二の腕を細くしたい人に二の腕に関する色んな情報を集めてみました
| 二の腕を細くしたい | 2007/06/19 4:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 11:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 9:49 PM |
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ即納で効果びっくり!
| ビリーズブートキャンプ | 2007/06/25 12:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 11:14 AM |
皮下脂肪燃焼
こんにちは。この度、皮下脂肪燃焼情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 皮下脂肪燃焼ナビ | 2007/06/26 10:45 PM |
【足痩せエクササイズ】足痩せは本当に簡単なんです。
こんにちは。この度、足痩せエクササイズ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 足痩せエクササイズ研究所 | 2007/06/27 11:18 AM |
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ効果感想大全集
| ビリーズブートキャンプ | 2007/06/27 11:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 2:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 6:46 PM |
ターボジャムの効果・口コミ・楽天最安値情報
ターボ・ジャムは、画期的なエクササイズダイエットプログラムです。ターボジャムが目指すのは、10日間で効果的に太もも5cm、ヒップ周り8cm、ウエスト10cmダウン。「幾つになっても、スタイル良くキレイでいたい。」そんなアナタの願いをサポートします。
| ターボジャムの効果・口コミ・楽天最安値 | 2007/06/28 11:08 PM |
ターボ・ジャム
ビリー・ブランクスが来日して、ビリーズブートキャンプがメディアを賑わせていますが…似たようなDVDでターボジャムっていうのも出てきましたね。ターボジャムはどうなんでしょうか?ターボジャムはシャーリーン・ジョンソン、でしたっけ?彼女も来日するんでしょうか(
| ビリーズブートキャンプで7日間で-5キロダイエット | 2007/06/29 3:00 AM |
ターボジャム
続きを見る・・・
| わくわく情報館 | 2007/06/29 7:30 PM |
スレンダーシェイパー
スレンダーシェイパーを激安最安値で販売中
| スレンダーシェイパー | 2007/06/29 7:41 PM |
エアロバイクダイエット
エアロバイクは室内でできる自転車こぎです。雨が降っても室内で有酸素運動が行なうことができる便利なマシーンなのです。雨・風に関係なく自分のペースで取り組むことができ、さらに自分の体力に合わせて負荷をかけたりゆるめたり調節ができます。エアロバイクダイエッ
| | 2007/06/30 5:49 PM |
スリムな太もものために
女性に下半身太りが多いのはどうしてでしょうか?女性は男性とは基本的に大きく違うことがあります。皮下脂肪の大きな役割の一つに、体温保温機能があります。女性には冷え性の人が多いですが、冷え性の人は下半身を冷やさないために脂肪がつきやすくなります。女性は男
| | 2007/07/01 5:17 AM |
ターボジャム ブートキャンプ
今だけポイント10倍!10日間ボディ★メイキングプログラムのチャレンジで5000円キャッシュバック!ターボジャム【VHS版】商品価格:15,900円レビュー平均:1.67ターボジャムのビーチボディ社から最新HIP-HOP-ABSダイエット!ヒップホップABSエクササイズDVD4枚組商品価
| 楽天の週刊旬のキーワード | 2007/07/01 10:20 AM |
竹内結子さん@インスパイリング
芸能人のダイエットでは竹内結子さんのことが話題になります。竹内結子さんは、インスパイリングという方法でダイエットに成功されました。まるで独身女性のようです。子供を生んで一層綺麗になりました。インスパイリングというのは、普段の姿勢から矯正し骨を覆う深部
| | 2007/07/03 5:41 AM |
スレンダートーン
スレンダートーン効果あり【フィギュラとフレックスの違いは?】
| スレンダートーン | 2007/07/03 5:30 PM |
ダイエット成功の秘訣とは
ダイエット成功の秘訣は、何よりも身体を動かすことに尽きると思います。確かに食事の...
| ダイエット成功に方法がある!産後ダイエット成功に例や秘訣法則はあるのか!? | 2007/07/03 11:43 PM |
激安!!ビリーズブートキャンプ
現在アメリカの市場で販売されており、最新バージョンのビリーズブートキャンプエリート。ビリーバンドもパワーアップ!負荷調整が可能となり、幅広いトレーニングが可能です。
| ビリーズブートキャンプエリート | 2007/07/05 5:29 PM |
スレンダートーン
スレンダートーンフレックスを激安で販売中
| スレンダートーン | 2007/07/06 3:14 PM |
ターボジャム って どう よ
ターボジャム体験記と感想これからはビリーとターボジャム併用していくつもりなのですが、ターボジャムの基本のひとつ ターボタックって、ビリーのツイストやるときに相性いいかなと感じました。ためしにターボタックをしながらツイストやってみたのですが、これまでの
| ターボジャムってどうよ? | 2007/07/07 7:55 AM |
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ最強検索
| ビリーズブートキャンプ | 2007/07/09 5:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 6:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 12:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 2:32 AM |
ターボジャムとは?
ターボジャムとは、今や大ブレイク中の「ビリーズブートキャンプ」の双璧をなす、脂肪燃焼系ダイエットプログラム! ターボ・ジャムは、音楽に合わせてダイエットエクササイズして、わずかたったの10日間でやせようというプログラムなんですョ。
| ターボジャムdeダイエット効果!? | 2007/07/20 5:10 PM |
リエータとは?
リエータって、キリンヤクルトネクストステージが売り出しているダイエット用、代替え食品。マイクロダイエットという、同様の...
| リエータ | 2007/07/20 5:31 PM |
ターボジャムは上半身、下半身、コアマッスル、腹筋をまんべんなく鍛え、体全体を絞り込み、スリムを目指します☆アンチエイジングエクササイズ
ご訪問ありがとうございます(^。^) アンチエイジング生活よりターボジャムの紹介です♪   食べるのを我慢したり、高いお金を払ったジム通い・・。そんな無理をしたダイエットは、カラダにもココロにもNG。 楽しみながらキレイを目指すダイエットプログラム
| アンチエイジング生活@私流 | 2007/07/29 10:43 PM |
ターボジャム
ターボジャムは、2児の母親であるシャーリーン・ジョンソンが考案した画期的なダイエットエクササイズ。ターボジャムで目指すのは、10日間で太もも5cm、ヒップ周り8cm、ウエスト10cmダウン。ターボジャムは脂肪燃焼効果の高いダイエットエクササイズです!!
| ターボジャム | 2007/07/31 9:03 AM |
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
| マナブならcocoガイド | 2007/08/20 11:31 AM |
ターボジャム
10日間ダイエット・エクササイズ
| ターボジャムについて | 2007/09/06 9:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/13 3:09 PM |
ターボジャム
ターボジャム 10日間ダイエット・エクササイズ
| ターボジャムの紹介 | 2007/09/26 9:28 PM |
http://natukamo.com/835783838380/
米: jelly'') は、フルーツの果実や果汁に砂糖や蜂蜜を加えて加熱濃縮し、保存可能にした食品で、スプレッド類の1つ。コンフィチュール (フランス語|fu:''confiture'') とも。 完成したときに果実の原型が比較的保たれているものはプレザー
| 安全な食品 | 2007/09/30 2:12 PM |
ジーザスボディ
眞鍋かをりさんも飲んでるダイエットさぷり
| ジーザスボディ | 2008/11/28 12:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 12:59 PM |
turbojam効果
ビリーに疲れたのでこちらにと言う人が結構います。・汗が沢山でて、爽快感があります。だんだん辛くなったときも、シャーリーンの明るさにつられて、がんばれちゃいますよ!・英語も勉強になって一石二鳥で結構満足しています。ターボジャムは友達が半年続けて劇ヤセし
| ターボジャム効果deキレイを目指す | 2009/01/02 10:28 PM |
オシャレを楽しむなら、まずは足元から見直しましょう
あなたの太ももがたった2週間で5cm細くなるとしたら・・・やることは1日たった7秒の秘密のエクササイズのみで見る見るうちに脚美人に!さらに、あのセルライトやむくみもなくなります!
| 美幸空間 | 2009/04/15 9:58 PM |
ジーザスボディの効果【口コミと評判・感想】
気楽にできるダイエットをゆるく試しています
| お手軽ダイエット記 | 2010/01/11 9:35 AM |
小麦ふすま粉クッキー
小麦ふすま粉クッキーでダイエット!今一番流行ってるダイエットは、ふすまダイエット♪知ってますか?
| 小麦ふすま粉クッキー | 2010/08/20 6:31 PM |
小麦ふすま粉クッキー
今、一番流行ってるダイエットは、ふすまダイエット!ごぼうの6倍の食物繊維で便秘にもいいらしいです♪知ってます?
| 小麦ふすま粉クッキー | 2010/08/25 1:10 PM |
スレンダートーン パッドの替え時は!?
スレンダートーンの交換パッドを激安で販売!今なら5セット3900円!限定価格です。
| スレンダートーン パッドの替え時は!? | 2010/11/08 12:23 PM |
花粉マスク放射能マスク
放射能(放射線)にはマスクが効果的!放射能は口から体内に入るのが怖い。
| 花粉マスク放射能マスク | 2011/03/19 2:23 PM |
二の腕を細くする
二の腕を細くする方法ってもうチェックされましたか?ノースリーブやキャミソールをセクシーに着こなしたいけど、二の腕のたるみが気になってしまう人も多いでしょう。でも、部分ダイエットって、意外と難しいものです。二の腕を細くするエクササイズ・二の腕のセルライ
| 二の腕を細くする スッキリ情報nav | 2011/04/11 4:36 AM |
ターボジャム ダイエット/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。
| ターボジャム ダイエット/turbojam ダイエット | 2011/06/17 10:44 AM |
ワンダーコア
テレビで話題の倒れるだけ腹筋マシーンが7,980円
| ワンダーコアとエクサアブプロ2違い | 2015/04/07 10:08 AM |