<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
お気に入りショップ

 片岡物産セレクト・フーズ・マート
 銀座ジュエリー・ブランドショップ
 ボンドストリート楽天市場店
 ラポルト



2009.01.27 Tuesday  | - | - | - | 

ヒルズダイエット

最近、うちのほうでよくヒルズダイエットのCMやってます。佐藤藍子が出てる奴です。

ヒルズダイエットはマイクロダイエットや豆乳クッキーダイエットのような代替食ダイエットです。

ヒルズダイエットで痩せられるかどうかですが、摂取するカロリーを抑えるのでヒルズダイエットでやせられる可能性は高いと思います。いくら低カロリーと言っても、ヒルズダイエットっておいしそうなので、ヒルズダイエット食べ過ぎてはさすがにやせるのは難しいですよ(笑)

ただ、ヒルズダイエットに限らず、この手の代替食ダイエットは痩せた後、元の食事に戻すとリバウンドする危険が高いんじゃないかと思います。カロリー減らすと、筋肉が減って、代謝量が下がり、太りやすい身体に変わってしまう可能性があります。

ヒルズダイエットは短期間で痩せるにはいいかもしれませんが、長い目で見れば、運動してじっくり体重減らしていくほうがいいと思いますよ。
2006.11.23 Thursday 11:44 | comments(3) | trackbacks(427) | ダイエット食品 | 
 | 1 / 1 PAGES |