<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
お気に入りショップ

 片岡物産セレクト・フーズ・マート
 銀座ジュエリー・ブランドショップ
 ボンドストリート楽天市場店
 ラポルト



2009.01.27 Tuesday  | - | - | - | 

飛行機ブンブン ビリーズブートキャンプブーム到来か?

ビリーズブートキャンプ のスポットCMが今月下旬からスタートするようです。

CMには、腹筋プログラムに出てくる「飛行機ブンブン」も出てくるそうです。飛行機ブンブンは人気ありますからね。CMみたらぶんぶんやりたくなる人も多そうですね。CM放送後は職場でブンブンやっている人いるかもしれませんよ?(笑)

みんながぶんぶんやったら、ビリーズブートキャンプブームがやってくるかも?


ビリーズブートキャンプ体験記
ビリーズブートキャンプがおすすめな理由
2007.03.10 Saturday 01:46 | comments(0) | trackbacks(193) | ビリーズブートキャンプ | 

ビリーズブートキャンプのオマケがメジャーに

ビリーズブートキャンプのおまけがいいかげんな体脂肪計からメジャーに変わったようです。

体脂肪計の数値はどうも信用できないので、どうせなら私もメジャーをおまけにつけてほしかったです(笑)体脂肪の数値よりメジャーでの計測結果のほうが効果を実感できるんじゃないかと思います。

心と身体を鍛えるエクササイズ ビリーズブートキャンプの購入はこちらから
2006.11.29 Wednesday 23:54 | comments(0) | trackbacks(229) | ビリーズブートキャンプ | 

ビリーズブートキャンプ ネットでの評判

ビリーズブートキャンプでのネット上(ブログや2ちゃんねるなどの掲示板)での通販でビリーズブートキャンプ DVDを購入した人の体験談、評判や感想を見て、効果を検証してみたいと思います。

ブログや2チャンネルでの書き込みを見ていると、私と同じように数字上はそれほど痩せていないという人が目立つような気がします。数字上では少し痩せたといったぐらいでダイエットが成功したとはいいづらい気もします。7日という短時間で体重や体脂肪をがつんと減らすのは難しいようです。

ただ、そういった人たちにビリーズブートキャンプの効果が全く現れていないかといえばそうでもなく、ビリーズブートキャンプで身体が引き締まったと感じている人は多いように思います。数字で現れないところで効果が出てくるのですかね。

ビリーズブートキャンプ体験者の書き込みを読んでいると、きついけど楽しんでるなぁ と感じる人が多かったです。ビリーズブートキャンプはきついフィットネスですが、きつさを乗り越えると楽しさに変わってくるんですよね。

中古でもよいのなら今はヤフオクなどのネットオークションでもだいぶ安くビリーズブートキャンプを買えるようになっているはずですから、値段の高さで決断できなかった人は再度ビリーズブートキャンの購入を検討してみてはどうでしょうか。

ただし、ビリーバンドとキャッシュバックを考慮したら、SHOP JAPANのサイトから購入した方が安かったという場合もあるので注意が必要です。

また、海外版のビリーズブートキャンプを格安で扱っているところもありますが、海外版には字幕が無いので注意が必要です。ビリーの熱いメッセージも含めてのビリーズブートキャンプだと思ってますので、英語がわからない人は字幕がないとビリーズブートキャンプを十分堪能できないんじゃないかな。

心と身体を鍛えるエクササイズ ビリーズブートキャンプの購入はこちらから

ビリーズブートキャンプ関連記事
ビリーズブートキャンプ日記
2006.11.27 Monday 20:42 | comments(1) | trackbacks(200) | ビリーズブートキャンプ | 

ビリーズ・ブートキャンプ体験記

深夜の通販番組でノックアウトされた人も多いであろう心と身体を鍛えるエクササイズ ビリーズブートキャンプ 。そのビリーズ・ブートキャンプの7日間の体験記です。

心と身体を鍛えるエクササイズ ビリーズブートキャンプの取り扱いページはこちら
この体験記と合わせてご覧ください。

ビリーズ・ブートキャンプ開始前の体重と体脂肪率も書いときます。
体重64キロ
体脂肪率22%(付属の体脂肪計で計測)

ビリーズ・ブートキャンプ1日目
 基本プログラムに挑戦です。終えてみて感じたことはキツイ、とにかくキツイです。1時間近く身体を動かすのでかなりの運動量です。

 最初のウォーミングアップの段階から結構いい運動になります。ウォーミングアップのときは中の人たちのペースに何とかついていけていましたが、徐々についていくのがつらくなっていく・・・ あまりのキツさに30分ぐらい動いたところで途中で休憩を入れました。

 その後、汗はダラダラ、吐きそうになりながらも何とかビリーズ・ブートキャンプ1日目終了です。

1日目の体重と体脂肪率
体重64.5キロ
体脂肪率23%
※ビリーズ・ブートキャンプは昼間やってますが、体重と体脂肪率は夜、計測しています。


ビリーズ・ブートキャンプ2日目
 引き続き、基本プログラムに挑戦です。相変わらずキツイのですが、だんだんと楽しさも感じられるようになってきました。声を出しながらやるとけっこう気持ちいい。近くに家族がいると恥ずかしいですけど(笑)終わったあとは達成感も感じられました。

2日目の体重と体脂肪率
体重64.9キロ
体脂肪率22.5%

ビリーズ・ブートキャンプ3日目
 今日からは応用プログラムに挑戦です。

 応用プログラムは基本プログラムよりもさらにきつくなっています。基本プログラムは間に1回だけ休みを入れましたが、今日は2回休みを入れました。ホントにキツイです・・・ ビリーバンドを使って動く時間が長い(ような気がする)のでかなり疲れます。途中で腕が上がらなくなりました。ビリーバンドを使った運動はすごくキツイ・・・

 もうやめたい。そんなときにビリーの言葉を読んでいると、つらくても何とか乗り越えようという気になってくるから不思議です。そして、やり遂げた後の充実感が素晴らしい!精神面が変わりつつあるようです。

3日目の体重と体脂肪率
体重64.5キロ
体脂肪率22%

ビリーズ・ブートキャンプ4日目
 3日目に続いて応用プログラムに挑戦しました。今日もいい汗かけました!

 なれてきたのかだんだんとスムーズにプログラムをこなせるようになってきました。でも、DVDだけだといまいちわかりづらいところもあるから、詳しく解説した資料やエクササイズごとに練習できるモードを入れて欲しかったところです。

 4日やって、筋肉痛がややひどくなってきました。特に下半身にきてます。普通ならここで休みいれた方がよいのでしょうが、今回は7日間連続でやる予定なのでここはなんとか筋肉痛に耐えて、続けてみます。

 それにしても、ビリーズ・ブートキャンプをやってるとビリーの熱い魂がガンガン伝わってきます。ピラティスのDVDも心が落ち着いて好きですが、熱い気持ちになれるビリーズ・ブートキャンプのほうが今の自分には合ってます。

4日目の体重と体脂肪率
体重65キロ
体脂肪率21.5%

ビリーズ・ブートキャンプ5日目
 今日からは腹筋プログラムに挑戦です。

 今日はこれまでと違い、時間が約35分と短く、腹筋は普段から少しは鍛えていることもあってか、今までより楽に進められました。これまでの4日間で足の筋肉痛がひどくなっていたので、腹筋メインのプログラムは足にはいい休息になりました。←もしかしたらこれを考慮した上でプログラム組んでいるのかな?

 楽に進められたとは言っても、後半はさすがにきつく、特に最後のエクササイズはホントつらかったです。終えてみて、腹筋がかなり鍛えられた感じです。

5日目の体重と体脂肪率
体重65キロ
体脂肪率21.5%

ビリーズ・ブートキャンプ6日目
 引き続き腹筋プログラムに挑戦です。

 腹筋プログラムはビリーバンドを使いません。ビリーバンドを使うエクササイズはかなりきついのですが、それがないことも腹筋プログラムが楽に感じられる一因かもしれないです。

 この2日間はいい休息になりました。下半身の筋肉痛もすっかりとれて、よいコンディションで明日の最終プログラムに望めそうです。最終プログラムどれだけきついのか楽しみです。

6日目の体重と体脂肪率
体重65.1キロ
体脂肪率22.5%

ビリーズ・ブートキャンプ7日目
 今日はいよいよ最終プログラムに挑戦です。

 最終プログラムは再びビリーバンドを使い、きつく、全体的に激しいものの30分ほどで終了なので、1〜4日目と比べると疲れませんでした。

 振り返ってみると1〜4日目はきつく、5〜7日目は比較的楽でした。1〜4日目にたまった疲れもスッカリ取れました。これはきっと明日からまた一から頑張れということだな(笑)

7日目の体重と体脂肪率
体重64.8キロ
体脂肪率21.5%

 7日間を終えて、体重と体脂肪率だけ見れば、ビリーズ・ブートキャンプの効果はそれほどでもないといったところでしょうか。
※ただし、体重はあまり減らしたくないので、食べる量を増やして、減らないようにしています。

 でも、7日間諦めずやり遂げたことは自分にとって大きな財産になると思います。やっぱビリーズ・ブートキャンプはまず精神面を鍛えるエクササイズだと思います。

心と身体を鍛えるエクササイズ ビリーズブートキャンプの購入はこちらから
2006.11.22 Wednesday 11:15 | comments(0) | trackbacks(120) | ビリーズブートキャンプ | 

ビリーズブートキャンプのよいところ

ビリーズブートキャンプの取扱ページはこちら
このページと合わせてご覧ください。

●キツイけれど楽しく頑張れる!
 ビリーズブートキャンプはきついエキササイズです。でも、ビリーと一緒ならきつくても楽しく頑張れると思いますよ。

 最初はきつくて逃げ出したくなるかもしれませんが、それに耐えて、慣れてくるとだんだん楽しくなってくると思います。ビリーが側で教えてくれているとイメージして頑張ってみましょう。

 恥ずかしがらず、声を出しながら(近所迷惑にならない程度に)やってみることも大切です。


●精神面も鍛えられる!
 ビリーズブートキャンプを頑張っていくことにより、私は精神面も鍛えられたと感じています。

 つらくて、もうやめたくなったときでも頑張って続けることで、自分に自信もつきました。

 食べるだけでやせるといったようなダイエットでは、この効果は得られないんじゃないでしょうか?

 ダイエットが長続きしない、一時的にはやせるけれどすぐにリバウンドしてしまう そんな人を変えてくれるのがビリーズブートキャンプだと思います。


●キックやパンチでストレス解消
 エクササイズの中にはキックやパンチも組み込まれています。やってると結構ストレス解消できると思います。

ビリーズブートキャンプの取扱ページはこちら
2006.11.22 Wednesday 11:10 | comments(0) | trackbacks(177) | ビリーズブートキャンプ | 
 | 1 / 2 PAGES | >>